彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

奥深い2~『正祖暗殺ミステリー8日』

2009-10-20 01:55:55 | ☆韓国ドラマ 視聴リスト&感想☆
時間がなかったのと、イマイチハマれなくて4話まで見た後2ヶ月以上視聴がストップしてましたが、惰性で視聴再開させたら意外とハマりました

こちらも『漢城別曲』と同じく暗めのイメージ。
『イ・サン』のイメージで見ると、正直キツイかもしれません。
でも、倍速視聴とはいえ、4話までの惰性がウソのようにサクサクと進んだのは、それぞれの人間の持つ、ちょっと黒い欲がリアルで引き込まれたんだと思います。

やっぱり韓ドラ、奥が深いぞっ

同じ人物を書いたドラマたち。
呼び声フェチ(笑)の私はイ・ソジンさんがソンヨンを呼ぶ声が大好きなのと、やっぱり恋愛部分でキュンとすることから『イ・サン』がいちばん好きですが、それぞれに良さを持ったドラマたちでした。
時間があれば、それぞれ見比べて、『イ・サン』という人物に触れてみてください!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見落とし? | TOP | 犬とオオカミの時間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国ドラマ 視聴リスト&感想☆