彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

2012年10&11月☆韓ドラ

2012-11-18 21:38:24 | ☆韓国ドラマ放送予定リスト☆
10月

ソル薬局の息子たち(BSジャパン)
剣士ペク・ドンス(BSジャパン)←待機中
エンジョイ・ライフ(BSイレブン)
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~(BSイレブン)
愛を信じます(BSジャパン)
いばらの鳥(BS-TBS)←待機中
ミセス・タウン(BSイレブン)
インス大妃(CS・衛星劇場)←録画中
我が家の女たち(BS朝日)
九尾狐 狐姉伝(BS日テレ)
きらきら光る(BS日テレ)←録画中
ランニング~夢のその先に~(BSイレブン)
manny~ママが恋したベビーシッター(BS日テレ)
結婚してください!?(BS朝日)
ATHENA-アテナ-(BSジャパン)←待機中
イノセント・ラブ(BS日テレ)
千日の約束(BS-TBS)
美男<イケメン>バンド(BSジャパン)
ボスを守れ(BSジャパン)←待機中
緑色の馬車(BSイレブン)
ラブレイン(地上波)

11月

ミス・リプリー(地上波)←待機中
百済の王 クンチョゴワン(BS日テレ)
妻の誘惑(BSイレブン)
愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ(BSジャパン)
女の香り(CS・衛星劇場)
階伯(ケベク)(地上波)
サンショウウオ導師と恋まじない(CS・衛星劇場)
光宗大王-帝国の朝-(BS朝日)
運命の誘惑(BSジャパン)
天使の誘惑(BSイレブン)←待機中
個人の趣向(BS-TBS)←待機中
愛もお金になりますか?(CS・衛星劇場)←録画予定
パラダイス牧場(CS・衛星劇場)←録画予定
ビッグ~愛は奇跡~(地上波)
名家(地上波)


全くドラマを観れないまま、どんどんたまっていく一方
とりあえず録画しなくてもいっか、と見送ったものの、あらすじを読んで気になるし録画しよう!と思った『サンショウウオ導師と恋まじない』は結局容量オーバーもあり録画すらできませんでした
他に気になるドラマは
ソル薬局の息子たち…一度観たけどおもしろそうでした。
剣士ペク・ドンス…CSで録画して視聴待ち。イ・サンの時代をどう切り取っているかが気になります。
ミセス・タウン…CS放送時は思わなかったけど、あらすじを読む機会があって気になりました。
千日の約束…あらすじを読んで。主役ふたりを見て、ハズレはないかなと。
ミス・リプリー…CSで録画して視聴待ち。あらすじを読んで気になってます。
運命の誘惑…あらすじを読んで。絶対好きなジャンル!ただし、容量の関係でBSまで手が出せません
天使の誘惑…CSで録画して視聴待ち。絶対好きなジャンル!期待しすぎて、逆に観れない
パラダイス牧場…CMで観たシーンにドキドキして。CS放送を知った時には「キタ」と思ったけど、いつ観れるのかなぁ


しなければいけないことが多すぎて、目先のことすらできない今日この頃…まずは、本気でヤバい部屋の片付けから始めます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAMATICA/ROMANTICA V | TOP | エリザベート スペシャル ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国ドラマ放送予定リスト☆