彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

アグラなソウル☆ドラマ

2017-10-14 14:00:00 | ☆韓国旅行日記☆2014年~2017年

秘密 비밀 第2話

  
姉は生きている 언니는 살아있다 第54話

   
病院船 병원선 第19話

    
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ 도둑놈, 도둑님 第39話、第40話


8月に引き続いて『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』にハマっていました。

この姿も見慣れました
あとは『秘密』を観ながら、このドラマが気になっていたことを思い出しました。いい加減録りためたドラマも観なきゃなぁ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグラなソウル☆観劇 | TOP | アグラなソウル☆諸経費 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国旅行日記☆2014年~2017年