彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

限定お菓子☆福岡 2011年5月

2011-05-26 23:40:16 | ☆地域限定お菓子☆
あごだし味柿の種
おにぎりせんべい ピリ辛明太子味
かっぱえびせん九州味自慢 明太子味&柚子こしょう味
かっぱえびせんJUMBO かねふくの明太子味
亀田の柿の種 明太子味
亀田の柿の種 柚子こしょう味
カントリーマアム 九州紫いも
KitKat 紅いも
KitKat 柚子こしょう
コアラのマーチ
サクマ マンゴーみるく
じゃがりこ 明太子味(パッケージ変更)
SoftBankHAWKSうまい棒 チーズ味(パッケージ&味変更)
旅するハイチュウ あまおう苺
旅するハイチュウ デコポン
ちかっぱうまい棒 めんたい味
パックンチョ むらさきいも味(パッケージ変更)
はろうきてぃのばかうけ 明太子味
Pinky あまおう苺ミント
Pinky ぽんかんミント
プチ明太子揚げ
ぷっちょ あまおう苺使用
PRETZ 博多明太子
PRETZ マルタイラーメン味
ベビースター 薩摩の黒豚と筑後の高菜で仕込んだラーメン焼きせんべい 博多ラーメン味
ベビースター 大砲ラーメン味
ベビースター 博多明太パスタ味のお菓子
マーブルチョコレート 柑橘ブレンド味
名菓ひよ子グミ
名菓ひよ子 ペロティチョコレート
名菓ひよ子 マカダミアチョコレート

なぜ、うまい棒ホークスバージョンはチーズ味なの
見た瞬間買おうとして、チーズ味なことに気付いてでした。
購入したのは
かっぱえびせん九州味自慢 明太子味&柚子こしょう味
じゃがりこ 明太子味
旅するハイチュウ あまおう苺
パックンチョ むらさきいも味
です。
キオスクでチェックして、パッケージ変更されたじゃがりことパックンチョ、旅するバージョンでは初めてだと思う旅するハイチュウ あまおう苺を買うことを決めた後、マイングでおみやげ探しをしていたらかっぱえびせんのを発見即決でした
そういや行きのサービスエリアでも瀬戸内限定で同じようなものを見ました。かっぱえびせんがリニューアルしていってるのかな?次には気にしてみます

UP*2011.5.26
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ごはん☆2011 年5月 vol.3 | TOP | 1~4月に観劇したもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆地域限定お菓子☆