彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

優雅な女~スキャンダルな家族~

2014-12-02 00:12:01 | ☆韓国ドラマ 視聴リスト&感想☆
『野王』の後にサクッと観れる短編を観ようと12話のこちらを選びました。

http://www.eigeki.com/special/elegant_woman
『優雅な女~スキャンダルな家族~』2013年 tvN 全12話
チョ・アラオ・ヒョンギョン
コン・ビョンハンパク・ソンウン
コン・ミンギュジニョン(B1A4)
チェ・ゴヤハン・ジョンス
チ・ソンギクォン・ユル


これってコメディ?
それともブラックコメディ?
どのジャンルに入るのかわからなかったけど、笑って、ウルウルして、驚いて、といろんな感情を感じながら観ていました。
完璧に見えたあっぱに秘密があることが判明したり、おバカだと言われるおんまが実は強い人だったり、同じくおバカで他人に頼ってばっかりのミンギュが愛を知って変わっていく姿はキュンでした。
最後まで変わらなかったソンギも素敵な人だったなぁ。


観終わった後バタバタしていて、感想が飛んじゃったり、せっかくついたドラマ視聴クセも飛んじゃいました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇太子ルドルフ 最終チケット | TOP | 東京ごはん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国ドラマ 視聴リスト&感想☆