彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

マニアすぎ( °∇°;)

2007-11-01 13:40:09 | ☆地域限定お菓子☆
今、日本シリーズ観戦のため、名古屋へ移動中なんですが、電車に乗る前にKIOSKに寄ったら見たことのない限定お菓子を発見♪
Pinkyの抹茶ミルク味とチェルシーの宇治抹茶ミルクです。そういや少し前にもkitkatの宇治抹茶を見つけて買ったなぁ。関西限定お菓子は抹茶ブームが来てる?
その前に名古屋に着く前からお土産を買ってる私って(-_-;)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんとうチョコレート | TOP | 我が家にビリーがやってきた »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけに (彩良)
2007-11-01 15:44:30
いろいろありまして、二転三転した結果、ソウル行き航空券を買いました。出発日の関係で、昨年の旅行から一年以内に六回渡韓していることにΣ( ̄□ ̄)!

今回の目的は、九月に買い損ねたレトルトの「トックカルビ」(お餅のようにやわらかいカルビだそうです)を買うことです(苦笑)
返信する
レトルトのトックカルビ? ()
2007-11-02 21:01:43
なんか意味不明ながらおいしそう・・・

ところで、彩良さん、お名前をココ見るまで謎でした。
「あやら」さん、「さいら」さん、、、
「さら」さんだったんですね。すっきりしました。

私は少し送れてソウルINですが、
たぶん紅葉は終わり、寒いでしょうね。
(ほんとは『宮』のイチョウを見たかった)
お戻りになったら、気候のこと、教えてくださいな。
返信する
タッカルビと間違えてました(-_-;) (彩良)
2007-11-04 00:08:53
ちゃんと、ハングル読んでたのに!!
タ行でカルビ、タッカルビとしか思わなかった

空港のコンビニで見かけたのですが、レトルトごはんのような容器に入ってたんですよ。他にも何種類かありました。

旅日記の中には、気候も入れますね
この時期のソウルは寒そうですねぇ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆地域限定お菓子☆