彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

限定お菓子 福岡☆2016年8月

2016-09-20 10:00:00 | ☆地域限定お菓子☆
あまおう苺milky
おさつほっこり
おにぎりせんべい ピリ辛明太子味
かっぱえびせん 明太子味
亀田の柿の種 亀田の柿の種・柚子こしょう味・とんこつラーメン風味・明太子味
亀田の柿の種 とんこつラーメン風味
亀田の柿の種 明太子味
亀田の柿の種 柚子こしょう味
カントリーマアム あまおう苺ミルク味
コメッコ 九州醤油
サクマ&ハローキティ いちごみるく
じゃがほっこり
じゃがりこ 明太子味
旅するハイチュウ あまおう苺
旅するハイチュウ デコポン味
ちっちゃなプリッツ 博多明太子マヨネーズ味
Hi-SOFT HELLO KITTYキャラメル[ミルク]
Pinky あまおう苺ミント
ひよ子 マカダミアチョコレート
ぷっちょ あまおう苺
ぷっちょ くまもと八代産晩白柚
ぷっちょグミ あまおう苺グミ&ヨーグルトグミ
PRETZ 博多明太子
PRETZ マルタイラーメン味
Blendy stickティーハート 晩白柚ティー
Blendy stickHELLO KITTY あまおうオレ
ベビースター 黒豚とんこつ入りラーメン明太子味
ベビースター めんたいラーメン焼せんべい


新幹線口前のキオスクとデイトスのお店とマイングのお店とキャナルシティのお店をチェックしたのですが、博多駅で充分ですね。
今回初めて見たちっちゃなプリッツと前回買いそびれていたコメッコを買ってみました。…まだ開けてもいない
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡☆2016年8月 | TOP | SEE WHAT I WANNA SEE(씨왓... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆地域限定お菓子☆