彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

ハピバなソウル☆ご報告

2019-12-23 19:00:00 | ☆韓国いろいろ☆(つぶやきetc)
誕生日とジェリムぺうにむの出演回が重なった!で決まったソウル行き。
金曜&土曜はアイーダを、日曜は大好きなキダリアジョシと女神様が見ているを観て来ました。
出発前にへこたれることがあったり、風邪気味だったりと心身ともボロボロで初日は観劇にも影響していましたが、気付けば心は回復しました。逆に乾燥してるのか本格的な咳風邪になってしまったように思います。
あまり外歩きをしていないのか足元の冷気は感じても、暖かい室内から出て心地よい冷たさだと思える程度だと思っているのですが、この温度差も風邪に影響してるのかなf(^_^;

『アイーダ』はさらに深まっています。観る側の捉え方でどのようにも楽しめるんだなと思いました。ラダメスがアイーダに言う一言で凹んでる私がこう言っていいのか?!
でも、ジェリムラダメスは本当にカッコよくて可愛くて、アムネリスもアイーダも私も(苦笑)愛さずにはいられない少年です。
アイビー氏のアムネリスも愛らしくて本当に大好きなので、いろんな場面で複雑な気持ちになって観ています。
アイーダはショーケースから見慣れてるナヨン氏が私は気楽に観れるのですが、コンジュ氏も素晴らしいのでどなたで観ても楽しめると思います。
その他の皆さんも完成度が凄いです!
『キダリアジョシ』はやはり大好きな作品なんだなぁと再認識しました。おふたりとも恐らく初めましての方なのですが、役そのもの!
『女神様が見ている』は、『アイーダ』を観ながら凹んだことがそのまま当てはまるため少ししんどくなりましたが、やはりいい作品だなぁと思います。

今回日本の方に声をかけていただきました。へこたれ度MAXの放心状態の時に声をかけてくださった方、反応が悪くてすみませんでした。ジェリムぺうにむも見逃したことがある程人の顔が覚えられないのですが、もしこれをご覧になっていたらまたお声かけくださいませ。
落ち着いた後に声をかけてくださった方、お話ししたことで復習ができましたm(_ _)m気付いてなかった封筒の中も気付けて助かりました!

食事面でもリピートしてるお店、初めて行ったお店、どちらも美味しくいただきました。

ボロボロだと言いながらもこの長文( ̄▽ ̄;)興奮度が伝わりますでしょうか?
1年の締めくくりが満足できるものでよかったです(*^▽^*)

メリークリスマス!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダ 아이다 5次チケ... | TOP | アイーダチケット引き換え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国いろいろ☆(つぶやきetc)