彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

HAPPY NEW YEAR

2022-01-01 12:00:00 | ☆ごあいさつ☆
새해 복 많이 받으세요



今年のお正月のお菓子は
宗家 源吉兆庵絵馬福招来
鎌倉五郎本店寅年半月[栗きんとん味]
小倉山荘干支・想ひそめし 小箱お正月おかき袋 干支福づくし(ひめ)

他にも
GATEAU FESTA HARADAのグーテ・デ・ロワ カカオ、グーテ・デ・ロワ プレミアム、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、グーテ・デ・ロワ ソムリエ
北海道展で〈公式〉北菓楼オンラインショップの開拓おかき 枝幸帆立
〈公式〉六花亭のマルセイビスケット
札幌の洋菓子スイーツ きのとやの札幌農学校
等々準備しました。誰が食べるんだろ・・・

美味しいお菓子たちをご褒美と思い(笑)できていないいろんなことを片付けていきたいです。


皆さまにとってこの1年が素敵な1年でありますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の2021年 | TOP | 2022年1月上演中の作品... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ☆ごあいさつ☆