彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

限定お菓子☆名古屋 2012年10月

2012-11-18 20:46:17 | ☆地域限定お菓子☆
kitkat あずきサンド味
きのこの山 小倉トースト風味
きのこの山 栗きんとん風味
GIANTペロティ 戦国合戦東海の陣
じゃがりこ 手羽先味
chip star MINI 手羽先味
パックンチョ 小倉トースト味
PRETZ 小倉トースト味
PRETZ 手羽先味
PRETZ 八丁味噌
ベビースターラーメン 手羽先味
ポテトチップス みそかつ味
マーブル 西尾の抹茶


夜公演観劇のために訪れた名古屋にてチェック( ..)φメモメモ
初めて見たきのこの山 栗きんとん風味とパックンチョ小倉トースト味にテンション
思わずお買い上げ~。
チップスターはその前に友人から差し入れして貰ってました♪友人に感謝

UP*2012.11.18
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定お菓子☆福岡 2012 年10月 | TOP | DRAMATICA/ROMANTICA V »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆地域限定お菓子☆