沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

まずはひとつ終了です。

2021年09月16日 15時57分00秒 | moblog
ずっと頑張って、我慢して、楽しんでいた体質改善。
昨日をもって、今年のダイエット生活は、終了しました。

腹囲が95cmから83cmになり、体重も67から59.1になりました。
あまりの変化に、待合室でのほほんしていたら、再測定をお願いされました。
こちらこそ喜んで
それがこちらの結果です
1回目と変わらず83cmでした
あとは、検診結果が届いてからですが、LDLーCとヘモグロビンb1値、鉄分ですね。
これは結構体形はあまり関係ないらしいので…。
メタボ体形は脱出したそうですけれどね。

検診終わりのお昼ごはん。検診センターの最上階のレストランで検診後のお食事券でいただけます。
サクサクの天ぷらとねっとりのとろろが乗ったまぐろ山かけにごはんとお味噌汁。
キレイな景色に癒されますね〜

そして、検診終わりのご褒美です♪
鼻からの胃カメラ頑張った!!!
脳内放送が入りました。
「ただいまリミッター解除します。」
うどん餃子とポテトチップで、ビールテイスト飲料を。

マリネやなめろうと一緒にきゅっと冷酒で♪
じっくりゆっくりいただきました。
本当は外食したかったのですが、どこもお酒は出してもらえないので…。
簡単なおつまみとお菓子で、うち呑みしました。

これから一番難しい体形のキープをしていこうと思いますが、たまに焼酎、たまにノンアルコール飲料、たまにご飯や麺、日本酒もいただきます。