沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

インフルエンザA型

2023年11月12日 07時19分00秒 | 日記
ちびっちょのクラスがインフルエンザ感染拡大のため休業初日。
っていうか、通知が来た日に英語学童から37.4でお迎え要請。
帰宅後37.1、夕食後36.6…。
気のせいか?
夜中仕事へ行って、計測すると39.1‼️
え〜!

夜のうちに予約を止めたりして、もともと予約をしていた分を発熱外来に変更してもらって、しかも午前中最後にしてもらいました。
インフルエンザA型。
すでに1ヶ月前に予防接種を受けたのですが、なんかほわ〜っとする…。
親子でタミフル貰って帰りました。

今週がおにぎりの日や遠足などで、いつもより安定の食材を確保してましたが、その予定が中止だったり延期だったりしてそのまま残りました。
尚且つ、学童お迎え前に、(明日から休業なのでと学童の先生にお願いして)大量に買い物行っておいたのでなんとか6日間凌げました。
昨日はこちゃこちゃといつもしてる暇のない掃除をしながら過ごしました。
ラスト引きこもり1日。
どう過ごそう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿