沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

ぷち旅行

2023年10月24日 21時37分00秒 | 日記

運動会の振替休日。
三国志が好きな息子さん連れて横浜中華街の関帝廟へ行ってきました。
お線香をあげてお参りしました。

そして、パンダまんと思いきやだけれど息子のチョイスは、豚角煮まん。
八角などの香りがめっちゃしてました。

そしてみなとみらいへ。
元の職場を眺めに行きまして、馬車道から帰りました。
横浜→自由が丘→二子玉川→表参道→上野広小路へ移動。
朝ゴパン。パンダを握りしめたオッさんがおる…。
あご引け、姿勢ただせ〜!

パンダを胸につけて記念撮影。
みなさま、お気づきだろうか?

え?
パンダ?


帰りは浅草からスペーシアで帰りました。

今半❤️

スカイツリー駅から。

こうなるよね?

喜んでもらえたようで良かったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿