沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

早いに越したことは無い。

2022年03月08日 13時56分00秒 | moblog


学校から届いたメール。忙しくなりそう。ちびっちょは7歳なったばかり。
受けるなら早いに越したことはない。
私は、受けさせたいし。

ということで、手配は夜のうちに終了。
朝を待って、年老いた家族に報告したところ、「緊急事態かと思うから朝イチは避けてくれ」って何だよ〜o(`ω´ )o
朝二を逃して、朝三になると朝寝してるから避けてくれって言われるし、仕事の合間に送ると昼寝してると言われ、仕事おわりに連絡すると遅いって言うんだもん。

それはさておき、2回目も予約できて、とりあえず安心…。
あれ?
息子くらいの子のリアル情報少ない!
脳内シュミレーションで、いろいろ検討中です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaopoo)
2022-03-12 07:39:44
こちらは全くそういうのなく
レポートプリーズです。
がんばれー

コメントを投稿