沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

体力激減。

2023年12月09日 15時55分00秒 | 日記
恐るべしコロナ!!!
布団から出るのも億劫でしたが、息子を餓死させることなく、むしろごはんを楽しみにしていてくれました♪
キャベツしか冷蔵庫になくて、サラダは…。(´;ω;`)
ということで、キャベツとゆずの皮千切り、戻した乾燥わかめに明太子ソースを即席で作って、すりごまと刻みのりと粉チーズかけて、和風ドレッシングで終了!完食!
しょぼいサラダを作り上げるだけで、ふらふらでした。
でも、実質コロナ感染が、楽に済んで良かったです♪
2、3日目は確かにしんどかったけれど、入院どころか予約取れない病院に行くこと自体を諦めたところ。
風邪薬と痛み止めで寝てたらびっくりするくらい楽になった。
そして嗅覚ゼロ。
びっくりする‼️
嗅覚ゼロってこんなんなんだ!
生まれつき嗅覚弱いから特に影響してないです。


頑張って近所のコンビニまで行って切手貼って投函して来た。
先月インフルエンザでお休みして収入激減なのに、養育費入らないって本当にきつい。
そして追い討ちのようにコロナ感染って、このタイミングはなかなかの状況。

このハガキ1枚でで解決すると良いけれど…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaopoo)
2023-12-12 21:29:40
手間分上乗せしろ!って思います
お金が何とかしてくれることって沢山ありますからね
がんばって!
Unknown (sara_sleeping-dog)
2023-12-13 17:00:39
養育費が遅れた場合、遅延料を取れる法律があったらいいのに🤭
連絡取りたくない関係になってしまった例はあるはずなので、行政で催促する組織が欲しいですね。
Unknown (sara_sleeping-dog)
2023-12-13 17:01:04
頑張ります😉
ありがとう😊

コメントを投稿