沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

遅くなりました♪

2005年10月25日 23時55分41秒 | 日記
mapleさんから頂いた、夢バトン。
夢のような出来事ですね。ありがとう~♪
ではでは。早速始めましょう!

Q1.小さいころ何になりたかった?
過激に小さい頃には、幼稚園の先生と書いてあったな。しかも、リアルにどこの幼稚園かもしっかりと・・・。
小学校頃から、トレンディードラマなどの影響で、パソコンをかちゃかちゃと画面だけ実ながら打つOLに憧れていました!


Q2.その夢はかないましたか?
えっと、幼稚園の先生はムリでした。
確かに、パソコンをかちゃかちゃ打てるようにはなりました。
しかし、トレンディドラマの女優さんのようなスタイルにはなれませんでしたので…。50%くらい叶いました!


Q3.現在の夢は?
もちろん! コンピュータおばあちゃん。
その前には、パタパタママでしょう。
ただし!ママになる前には。
ぶらんこが日本一の会社になること!!


Q4.宝くじが3億円当たったら?
豪遊したい♪
苦手な英会話教室を1千万かけても通いたいですね。
それから、大学へ行きたいかな。
あ、でも専門学校にも行きたい。
会社起こしたいかもッ! 働くの嫌だから、従業員に働いてもらって…。
沙羅は、従業員がかき集めてきた売上で、豪遊。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
自分の大好きな家具と大好きな食器ばかりを並べて、
金額を気にせずスーパーで買い物しちゃったりして、
もう一度大好きな人に熱々の手料理を毎日作ること!
食器洗い機と全自動洗濯乾燥機があること。
六本木ヒルズに余裕で住むこと。


Q6.昨晩みた夢は?
MovableTypeのタグやCSSでブログをカスタマイズしていました。
このところ、毎日毎日、一晩中(沙羅は夜中に3回目が覚めて、3つの夢を覚えている)
この夢を見ています。
夢の中の沙羅のほうが優秀な気がする…。
夢の中は時給は出ないのかな?社長に聞いてみようかな?


Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?
うぅ~本当はね。聴きたい人はいるんですけれど…。
受け取ってもらえるかなぁ。
トラックバックはしませんので、もし、気づいてくれたらよろしくです。
沙羅の夢をすでに叶えられた方々に夢の続きを聞かせて欲しいなッ!
PanPanさん
いよりさん
まほさん
なぽさん
ちょっと、こういうの苦手だなぁって思ったら、気づかなかったフリしてくださいね。

mapleさん、遅くなりましたが、こんな夢になりました。虎場を送ります♪
ところで、夢の1ヶ月旅行が叶うときには…。
宇都宮にも寄ってね。宇都宮の街で一緒に迷子になりましょう♪

&nyaopooさんも、ご指名受けていたのですねッ!トラックバックしてもいい?
OKなら、沙羅にトラックバックで答えてくださいなッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしました♪ (PanPan)
2005-10-26 12:12:16
沙羅さん、早速書かせていただきましたよ。

がっかりするくらい現実的かもしれませんが・・・



大きな夢も必要ですが、小さな夢をこつこつ実現していけたらそれもまた素敵。

夢を現実にできるよう頑張りましょ♪

ではまたー
さっそくありがとうございました! (沙羅)
2005-10-26 22:53:21
微妙に似ているのがうれしい沙羅です。

OL=キャリアウーマンと思ってくださいな♪



沙羅は、とっても欲張りですね。

愛する人と過ごしたい・・・。





これ以上の贅沢はありません。



でも。沙羅は。世界中の人にとは望みませんが、

愛する人に愛されたい。それは…。

いよりさん&PanPanさんなら、わかるかな?
遅くなりました~ (いより)
2005-10-27 08:46:35
Q4の回答は私と似てるところがありますよ~(笑)

いろいろ読ませてもらって沙羅さんがちょっとぴりわかった気でいます。



○○バトンって今年はよく見かけますが、一貫して回答していないので、それを貫きます。

でも、好きなことを語ることも、夢を語ることも好きです。

ただ自分が語りたい時に好きに語りたいだけ・・・かな(笑)



読ませてもらって自分は回答しないのも失礼かなと思いつつ、ブログでちょっとずつ語ってきた部分もあるし、これから語りたいなと思うこともあるのでいずれゆっくりわかってもらえたらいいなと思っています。



↑の投稿、スランプ期なのかな?

こういう時は焦っても仕方ないけど、焦るよね~。

私はこういう時独り言が多いです(笑)

上手くアドバイスできないけど、自分で解決したいって気持ち、すっごくよくわかります!

きっとささやかでも何かできるはずです。

応援してますっ!



長文ごめんね~。。。。



ありがとうです。 (沙羅)
2005-10-27 22:22:50
いよりさん、ご丁寧にありがとうございます!

沙羅も、○○バトンって、微妙な感じがしますけれど、最近では考えるきっかけだと思うようにしています。

いよりさんの夢はこれからもじっくりじっくりお付き合いさせていただく中できっと、見え隠れしていくと思いますので、これからも宜しくですッ!



応援ありがとうございますッ!



ちょっと抜け出せそうな気がします。

コメントを投稿