どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

GOSICK第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」

2011-04-02 11:37:03 | 2011年冬アニメ


今回はドリル警部のお話。



そしてこっちがドリルさんの片思いの相手であり、幼馴染。




彼女の飼いリス(笑)

名前はQなんとかさん。




昔のヴィクトリカさん。
目が怖すぎます。


久城と出会って変わったヴィクトリカ。
どうかこれからもニヤニヤさせてください。


レビュー
なんかえー話やな~


でもヴィクトリカに対するドリルは最低や。
次回から2クール目突入。
これからも楽しみにしてます。

ps
てか禁書の浜面役は日野さんだっけ?
シャフトとJCってキャストいっつも同じだよね。
これで禁書にjc声優全員集合かな。
是非3期もやってくれ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>



<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754605"></script>
<noscript>

高速バス 予約 九州旅行</noscript>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。