SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

■またまた ボルボV40 ベリーコンフォート

2014年01月18日 | NeoTune
先日紹介したスイフトスポーツCUMハードで施工されたお客様。
2台目の施工で、ボルボV40です。



色々試行錯誤しながら施工してきましたが、この仕様が一番有っているような気がします。
余裕が出てきたせいか、車体のデザインに目が行くようになり「この車セクシーだな」って。
わたくし的にはバックスタイルが気に入ってます!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスポとV40 (深ネギ)
2014-01-18 20:11:22
スイスポで「フルハード」
V40で「Veryコンフォート」で施工していただきました。
本日は温かい缶コーヒーまで頂いた上、
待ち時間も楽しく過ごさせていただきました。

V40は、乗り心地がすごく滑らかになった上に、
車の安定感も増していて、びっくりしました。
その副作用というか..眠たくなっちゃいそうです。。。
コンフォート=やわらかい。。。わけではないのですね。
ダンパーっておもしろいです。

スイスポは、フルハードとはいえ、
個人的にはそんなに固い乗り心地には感じず、
ちょっとした凸凹とかを、
わざと踏みに行って感触を確かめるのが楽しい感じです。
近々筑波1000を走る予定なので、
そしたらまたカキコさせていただきます。
的外れな感想にならないか、ちょっと不安。。。
返信する

コメントを投稿