SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

■オデッセイ・スカイライン・エスティマHB・フォレスターXT・カムリHB・プリウス

2014年11月17日 | NeoTune
このところ、現場をこなしていくのに精一杯(オデッセイだらけ)でブログ更新サボっておりました!!すみません。

最近の施工日記です。


埼玉よりご来店のオデッセイRC1、S-CFTで施工です。




県内よりご来店のオデッセイRC1、S-CFTで施工です。




神奈川県よりご来店のオデッセイRC1、S-CFTで施工です。




他にもブログ掲載を希望されなかったオデッセイが多数!!!


東京よりご来店のスカイライン、CFTにて施工。




千葉県内よりご来店のエスティマHB、V-CFTにて施工!




茨城県よりご来店のカムリHB、S-CFTにて施工!



早速掲示板にコメントいただきました→『Uki-Uki SANKO』


千葉県内よりご来店のフォレスターXT、S-CFTにて施工!




東京よりご来店の30プリウス、V-CFTにて施工!




当社、カンバン犬(喜多見 ネオ・オスです)・・・? のトレーニングをお願いしている『Dog Training Clever』さんのキャラバンにCFT(コンフォート)で施工!!



ついでにカンバンステッカーも貼っちゃいました!!



ワンコのためならえ~んやぁこ~らぁ!!


以前HIAEをNeoTuneし、後にCONTACTやCASTパーツをみんな付けちゃったお客さんの紹介でCleverさんを紹介して頂きました。

Cleverさんは当社より車で5分の場所にあったのです。

まだ2回しかトレーニングを受けていないのですが、おかげさまで『ネオ』も良い子に・・・!!!

ちがった、飼い主が良い子になりつつあります! 菊池せんせ 今後ともよろしくおねがいしますー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿