東京よりご来店のプレマシー、純正リヤショックが単筒式なので、複筒式のKONI・FSDショックをベースにCFT(コンフォート)施工!!
KONI標準の乗り味では、リヤがヒョコヒョコした感じでしたが、施工後はスピード感覚がおかしくなってしまうようなフラットな乗り味になった!!
東京よりご来店の20プリウス、V-CFT(ベリーコンフォート)にて施工!
Fショックにオイル滲みがあったが、ロッドのガタつきはなかったので施工してみました。
ネオチューンのシール性能復活力に期待!!
KONI標準の乗り味では、リヤがヒョコヒョコした感じでしたが、施工後はスピード感覚がおかしくなってしまうようなフラットな乗り味になった!!
東京よりご来店の20プリウス、V-CFT(ベリーコンフォート)にて施工!
Fショックにオイル滲みがあったが、ロッドのガタつきはなかったので施工してみました。
ネオチューンのシール性能復活力に期待!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます