3台順調に走行しており、特にSANKOハイエースとマルトクハイエースは僅差で
OP1クラスのトップを争っています。
CAST Racingの3台はゼッケンが近いためサービスインもほぼ同時で、サービスでのメニューもそれなりにあります。
マルトクヤリスはブレーキのエア抜き
マルトクヤリスドライバー板倉とメカニックさん、リラックスできているようです
SANKOハイエースはパンクの疑いのあるタイヤがあり、原因を究明
マルトクハイエースはダンパー交換
3台とも無事時間通りサービスアウトしました。
以下、動画をアップしました。
マルトクヤリス、ブレーキのエア抜き
マルトクヤリス、ドライバー板倉のコメント
OP1クラスのトップを争っています。
CAST Racingの3台はゼッケンが近いためサービスインもほぼ同時で、サービスでのメニューもそれなりにあります。
マルトクヤリスはブレーキのエア抜き
マルトクヤリスドライバー板倉とメカニックさん、リラックスできているようです
SANKOハイエースはパンクの疑いのあるタイヤがあり、原因を究明
マルトクハイエースはダンパー交換
3台とも無事時間通りサービスアウトしました。
以下、動画をアップしました。
マルトクヤリス、ブレーキのエア抜き
マルトクヤリス、ドライバー板倉のコメント
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます