■新潟県よりご来店のランクル70、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■埼玉県よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■長野県よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■埼玉県よりご来店のBRアウトバック、SPLにて施工!
■静岡県よりご来店のアウトランダーPHEV、リヤショックピロ化してV-CFTにて施工!
■山形県よりご来店のCX5、V-CFTにて施工!
■茨城県よりご来店のミライース、STDにて施工!
※本日いよいよこのMIRAIをWRCドイツで走らせるべく出発いたします。
サスペンションはなんとストリートショックをネオチューンしただけの仕様!!安全面は完璧なGpNと同等に仕上げました。
ブレーキはまったくと言っていいほど回生ブレーキが無いミライに合わせ、BRIGの丸山社長直々にセッティングを出して頂いたスペシャルパットを作って頂きました。
今回は00カーということもあり勝敗はありませんが、オフィシャルカーだけに完走が絶対となるプレッシャーがあります。
また、世界初の燃料電池車をラリー車に仕立てラリーコースを走らせるというプレッシャーも・・・!
帰りしだいWRCドイツ参加報告をさせて頂きます。
では、行って参ります!!
■千葉県内よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■埼玉県よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■長野県よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■埼玉県よりご来店のBRアウトバック、SPLにて施工!
■静岡県よりご来店のアウトランダーPHEV、リヤショックピロ化してV-CFTにて施工!
■山形県よりご来店のCX5、V-CFTにて施工!
■茨城県よりご来店のミライース、STDにて施工!
※本日いよいよこのMIRAIをWRCドイツで走らせるべく出発いたします。
サスペンションはなんとストリートショックをネオチューンしただけの仕様!!安全面は完璧なGpNと同等に仕上げました。
ブレーキはまったくと言っていいほど回生ブレーキが無いミライに合わせ、BRIGの丸山社長直々にセッティングを出して頂いたスペシャルパットを作って頂きました。
今回は00カーということもあり勝敗はありませんが、オフィシャルカーだけに完走が絶対となるプレッシャーがあります。
また、世界初の燃料電池車をラリー車に仕立てラリーコースを走らせるというプレッシャーも・・・!
帰りしだいWRCドイツ参加報告をさせて頂きます。
では、行って参ります!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます