今流行のSUVの草分け、エスクード。
発売から幾度かのモデルチェンジを重ね、熟成された感がある現行エスクードにコンフォート施工!
今はやりのSUVも車高のアドバンテージでストロークはあるのだが、1Gから沈み込む側のストロークが少ない感じの車種が多い中、沈み込み側のストロークがあるというのはなかなかよろしいです!!
単純にソフトにしてしまうと沈み込みが多くなるのと、その反動による戻りが1G時の車高以上に伸びてしまって挙動がダルに感じてしまいます。
そこを何とかできるのが・・・なのでございます。(自慢!)
またしても自分の好みで仕上げてしまったので、このエスクードの乗り味かなり気にいっております。
発売から幾度かのモデルチェンジを重ね、熟成された感がある現行エスクードにコンフォート施工!
今はやりのSUVも車高のアドバンテージでストロークはあるのだが、1Gから沈み込む側のストロークが少ない感じの車種が多い中、沈み込み側のストロークがあるというのはなかなかよろしいです!!
単純にソフトにしてしまうと沈み込みが多くなるのと、その反動による戻りが1G時の車高以上に伸びてしまって挙動がダルに感じてしまいます。
そこを何とかできるのが・・・なのでございます。(自慢!)
またしても自分の好みで仕上げてしまったので、このエスクードの乗り味かなり気にいっております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます