ラリー終わって帰ってまいりました。
また、バリバリNeoりますよー!!!
まずは横浜よりご来店のフォレスターXT。
以前、CFT仕様にてNeoり済み! 今回V-CFTに仕様変更です。
フォレスターが出て間もなくで、まだV-CFT仕様の設定がない頃でした。
今回V-CFTにして、こんなに変わるのかと、気に入っていただけたようです。
お次もフォレスターXTです。
写真の構図とボディーカラー同じですが、別の車です。
千葉県内よりお越し頂きました。
バスボートとか引っ張るそうで、ヒッチメンバー付き。
翌日より釣りに出かけるそうで、大変気に入っていただけました。
早速コメントを頂きましたのでご紹介!
本日午後フォレスターXTのネオチューンコンフォートを施工して頂きました○○です。
施工後の試走で作業場を出た瞬間に施工前後の激変ぶりを実感する事が出来て大変驚いております。
純正と比較して明らかに路面の凹凸や変化に対しての追従性やハンドリングに違いがありました。
乗り心地が格段に良くなると同時に安定感も増している事にもまた驚きです。
路面にピタッと張り付く様な安定感は正に自分が求めていたものです。
明日からの遠出が楽しみです。
本当にありがとうございました。
本日、埼玉よりご来店頂きました30プリウス。
CFTで施工! 試乗後「ビックリです、こんなに良くなるとはー」と気に入っていただけて何よりです。
また、バリバリNeoりますよー!!!
まずは横浜よりご来店のフォレスターXT。
以前、CFT仕様にてNeoり済み! 今回V-CFTに仕様変更です。
フォレスターが出て間もなくで、まだV-CFT仕様の設定がない頃でした。
今回V-CFTにして、こんなに変わるのかと、気に入っていただけたようです。
お次もフォレスターXTです。
写真の構図とボディーカラー同じですが、別の車です。
千葉県内よりお越し頂きました。
バスボートとか引っ張るそうで、ヒッチメンバー付き。
翌日より釣りに出かけるそうで、大変気に入っていただけました。
早速コメントを頂きましたのでご紹介!
本日午後フォレスターXTのネオチューンコンフォートを施工して頂きました○○です。
施工後の試走で作業場を出た瞬間に施工前後の激変ぶりを実感する事が出来て大変驚いております。
純正と比較して明らかに路面の凹凸や変化に対しての追従性やハンドリングに違いがありました。
乗り心地が格段に良くなると同時に安定感も増している事にもまた驚きです。
路面にピタッと張り付く様な安定感は正に自分が求めていたものです。
明日からの遠出が楽しみです。
本当にありがとうございました。
本日、埼玉よりご来店頂きました30プリウス。
CFTで施工! 試乗後「ビックリです、こんなに良くなるとはー」と気に入っていただけて何よりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます