■東京都よりご来店のK沢さんのリーフe+ 、NeoTuneカスタムレース仕様にて施工!
、、、とはいえ、レースに使えるパーツなどほとんど無いためお得意の切った張ったで色々作りました。
まずは、ブレーキはストリート用くらいしかないのでラリーでお世話になっている『BRIG』丸山社長に泣きついて作ってもらいました!
バッチリです
で、難関のサスペンションです!!
ラリーフで培ったノウハウを元にあれやこれやで仕上げていきます。
重量級のリーフを支えるためアッパーマウントを補強!
レース用ということで車高をかなり下げるため、他車種の短いショックを流用、、、でも短かったのでシークレットブーツを履かせて調整!
リヤ車高調整用スプリングサポートやフロントブラケットを作成し、これより組込っ!!
えっ、、まだ出来ていない(汗汗、大汗)明日レース本番で今日出発なんだけど(自問自答)
もー こーなったら開き直るしか有りません!!なんとかします
■東京都よりご来店のアクセラスポーツ、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!
、、、とはいえ、レースに使えるパーツなどほとんど無いためお得意の切った張ったで色々作りました。
まずは、ブレーキはストリート用くらいしかないのでラリーでお世話になっている『BRIG』丸山社長に泣きついて作ってもらいました!
バッチリです
で、難関のサスペンションです!!
ラリーフで培ったノウハウを元にあれやこれやで仕上げていきます。
重量級のリーフを支えるためアッパーマウントを補強!
レース用ということで車高をかなり下げるため、他車種の短いショックを流用、、、でも短かったのでシークレットブーツを履かせて調整!
リヤ車高調整用スプリングサポートやフロントブラケットを作成し、これより組込っ!!
えっ、、まだ出来ていない(汗汗、大汗)明日レース本番で今日出発なんだけど(自問自答)
もー こーなったら開き直るしか有りません!!なんとかします
■東京都よりご来店のアクセラスポーツ、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!