SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

■ハイエース Cノッチ取付、、猛暑の中マフラー溶接加工でプチ脱水っ!!

2018年08月17日 | SANKO 整備・チューニング
■県内よりご来店のハイエースにCノッチ取付!







ハイエースに半日でCノッチを取り付けるという暴挙に出ましたが、、、もう若くないらしい(汗)

9:00から作業を開始し、14:00までに完成させるべく(14:00~ボルボのNeoが入ってる!)気合を入れて挑みます。

Cノッチ作業は順調に進み、最後にマフラーをホーシングの下に通すべく溶接加工を、、、

なめてました(冷汗)

防護面をかぶり、、ガスが流れないように扇風機を止め、、37度の工場内で溶接っ!!

手足のシビレと頭痛を感じた瞬間景色が暗くなり、、、もう若かった頃のパワーはありません。

同世代の皆様がた、過信は禁物のようです。

でも、一時間遅れでしたがハイエースもボルボも完成!!

■BMW 116 i ボルボV40T3 BMW 523d RCオデッセイ デミオ

2018年08月17日 | NeoTune
■神奈川県よりご来店のBMW116i 、スペシャル仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のボルボV40T3、コンフォート仕様にて施工!

マイナー後はリヤショックが改善されて複筒式になったので、アクセラのショックを流用しなくて良いのでリーズナブルになりやした◎◎





■東京都よりご来店のBMW 523d 、ダウンスプリングを入れてスタンダードプラス(スタンダードとスペシャルの中間仕様)にて施工!





■神奈川県よりご来店のRCオデッセイ、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のデミオ、ベリーコンフォート仕様にて施工!