■千葉県内(近所の常連さん)よりご来店のAGアルファード、タナベNF210ダウンスプリングに22インチタイヤを履いてます!
試乗した結果・・・どう仕上げるか悩みましたが、カスタム仕様でのCFT仕様で施工!!
30扁平のガツガツと、ローダウンによる痛いバンプアップ。
初期当たりを極力柔らかくし、ストロークに対し減衰が増していく比率を通常のCFTの倍くらいにしてセッティング!
これがなかなかイイんだなぁ~!!
このアルファードはモデリスタ仕様だそうで、顔面がカッチョイーですね! 拙者も結構お気に入りでござる!!
■東京都よりご来店のボルボV40XC、リヤショックをMAZDA製を流用し、スーパーコンフォート(S-CFT)仕様にて施工!
■東京都よりご来店のHIACE-4WDにリーフエンドベアリング、リーフバッファープレート、1,0インチダウンブロック、バンプストッパーと、色々付けてネオチューンCFT仕様で施工!
■千葉県内よりご来店のアウトランダーPHEV、S-CFT仕様にて施工!
試乗した結果・・・どう仕上げるか悩みましたが、カスタム仕様でのCFT仕様で施工!!
30扁平のガツガツと、ローダウンによる痛いバンプアップ。
初期当たりを極力柔らかくし、ストロークに対し減衰が増していく比率を通常のCFTの倍くらいにしてセッティング!
これがなかなかイイんだなぁ~!!
このアルファードはモデリスタ仕様だそうで、顔面がカッチョイーですね! 拙者も結構お気に入りでござる!!
■東京都よりご来店のボルボV40XC、リヤショックをMAZDA製を流用し、スーパーコンフォート(S-CFT)仕様にて施工!
■東京都よりご来店のHIACE-4WDにリーフエンドベアリング、リーフバッファープレート、1,0インチダウンブロック、バンプストッパーと、色々付けてネオチューンCFT仕様で施工!
■千葉県内よりご来店のアウトランダーPHEV、S-CFT仕様にて施工!