■東京都よりご来店の永田恵一86、加重移動を習得すべくCFT仕様で施工!
済ました顔がきしょい!!(笑)よく見るとタイヤに乗ってる・・・せこい!!
この後、南千葉サーキットにて特訓しました!
永田くんの走りは『Sanko Works フェイスブック』で見れます。
少し分かってきたみたいです!!
■茨城県よりご来店のエヴリィランディ、S-CFTにて施工!
オーナーはデイケアサービス会社さん狭い路地に住む方々を送迎するために全国探し回ってこのクルマを見つけたそうです。
早速インプレッションメール頂きましたのでご紹介。
『 早速、送迎で使用してみましたが、運転したスタッフは皆、驚いていました。
今までは3列目に乗っている方は、道が悪いと腰が浮くくらい跳ねていましたが
それが無くなり、突き上げやピッチングによる揺れも信じられないくらい収まりました。
この車でないと狭くて行けない道があり、日本全国探してようやく見つけた車両でした。
しかし導入後は乗り心地の悪さに導入した事を後悔していました。
それが改善され大変助かりました。
敬意を込めて送迎車両にNeoTuneステッカーを貼らせていただきました。
今後は近隣を元気良く走ってもらう予定です。
他にも車両があるので、折を見て他の車両への施行も考えたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。 』
■千葉県内よりご来店のフィアットパンダ、SPL仕様で施工!
■千葉県内よりご来店の30プリウス、S-CFTにて施工!
済ました顔がきしょい!!(笑)よく見るとタイヤに乗ってる・・・せこい!!
この後、南千葉サーキットにて特訓しました!
永田くんの走りは『Sanko Works フェイスブック』で見れます。
少し分かってきたみたいです!!
■茨城県よりご来店のエヴリィランディ、S-CFTにて施工!
オーナーはデイケアサービス会社さん狭い路地に住む方々を送迎するために全国探し回ってこのクルマを見つけたそうです。
早速インプレッションメール頂きましたのでご紹介。
『 早速、送迎で使用してみましたが、運転したスタッフは皆、驚いていました。
今までは3列目に乗っている方は、道が悪いと腰が浮くくらい跳ねていましたが
それが無くなり、突き上げやピッチングによる揺れも信じられないくらい収まりました。
この車でないと狭くて行けない道があり、日本全国探してようやく見つけた車両でした。
しかし導入後は乗り心地の悪さに導入した事を後悔していました。
それが改善され大変助かりました。
敬意を込めて送迎車両にNeoTuneステッカーを貼らせていただきました。
今後は近隣を元気良く走ってもらう予定です。
他にも車両があるので、折を見て他の車両への施行も考えたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。 』
■千葉県内よりご来店のフィアットパンダ、SPL仕様で施工!
■千葉県内よりご来店の30プリウス、S-CFTにて施工!