■神奈川県よりご来店のエディックス、CFT仕様にて施工!
ついでにアッパーマウントやブッシュ類もすべてリフレッシュ!
リヤショックのロワーブッシュも交換しました!
早速インプレッションメールを頂きましたのでご紹介!!
『 お店から車を動かした瞬間から、路面の衝撃を脚を動かして何事もなかった事のようにこなすところに驚き、それでいてコーナーではしっかりラインをトレースしてくれるところにさらに驚きました。これまでコーナーではフロント片側でしか接地感がなかったのがリヤでも感じるようになりました。最大の不満が解消でき、それでいて乗り心地も良いのでドライブが楽しくなりそうです。 』
■千葉県内よりご来店のエヴリィワゴン。
以前はRSR-Ti2000ダウンスプリングに、STD/CFTの中間仕様で施工しましたが、車高が低すぎてストロークが足りづ、乗り心地を重視したセッティングが厳しい状況に!
ということで、タイヤ外径も大きくなっており、フェンダー干渉を抑えるべく、今回はRSRTi2000ハーフダウンスプリングにしてSPLに仕様変更です!
ついでにアッパーマウントやブッシュ類もすべてリフレッシュ!
リヤショックのロワーブッシュも交換しました!
早速インプレッションメールを頂きましたのでご紹介!!
『 お店から車を動かした瞬間から、路面の衝撃を脚を動かして何事もなかった事のようにこなすところに驚き、それでいてコーナーではしっかりラインをトレースしてくれるところにさらに驚きました。これまでコーナーではフロント片側でしか接地感がなかったのがリヤでも感じるようになりました。最大の不満が解消でき、それでいて乗り心地も良いのでドライブが楽しくなりそうです。 』
■千葉県内よりご来店のエヴリィワゴン。
以前はRSR-Ti2000ダウンスプリングに、STD/CFTの中間仕様で施工しましたが、車高が低すぎてストロークが足りづ、乗り心地を重視したセッティングが厳しい状況に!
ということで、タイヤ外径も大きくなっており、フェンダー干渉を抑えるべく、今回はRSRTi2000ハーフダウンスプリングにしてSPLに仕様変更です!