■東京都よりご来店のMIRAI、他車種の社外品スポーツショックをラリー用にセッティング!
たいへん喜んで頂けた様で何よりです(笑)・・・国沢親分でした!!
■東京都よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のSAI・TAXI、S-FTにて施工!
■神奈川県よりご来店のアルファード、V-CFTにて施工!
早速インプレッションをメールいただきましたのでご紹介!
『さて、大変楽しみにしていたベリーコンフォートの印象ですが、
私素人ですので非常に感覚的な表現しか出来ないので申し訳ありませんが、
リアの突き上げは間違いなく“マイルド”になりました。
そして、一番悩まされていたロールですが、何度も揺り戻されるといった感覚は
なくなったと思います。
社長が施工前に仰っていた、傾いても粘ってゆっくり戻る感覚です。
車と身体が一体になって傾き、戻る、といった感じでしょうか。
また、想定外だったのは、フロントが撥ねなくなった気がします。
しっかりと地面に接地しており、段差を超えても、これもしっかり治まります。
このような変化があったので、これまで高速でもあまりスピードは出さない方
でしたが、路面にしっかり吸い付いているような感覚なので、ついスピードを
出してしまいました。
あくまで法定速度を守るのが原則ですが、これなら山口までの帰省など
長距離のドライブも楽になりそうです。』
気に入って頂けましたら何よりです。
■千葉県内よりご来店の30プリウス、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のラフェスタ、STDとSPLの中間にて施工!
たいへん喜んで頂けた様で何よりです(笑)・・・国沢親分でした!!
■東京都よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のRCオデッセイ、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のSAI・TAXI、S-FTにて施工!
■神奈川県よりご来店のアルファード、V-CFTにて施工!
早速インプレッションをメールいただきましたのでご紹介!
『さて、大変楽しみにしていたベリーコンフォートの印象ですが、
私素人ですので非常に感覚的な表現しか出来ないので申し訳ありませんが、
リアの突き上げは間違いなく“マイルド”になりました。
そして、一番悩まされていたロールですが、何度も揺り戻されるといった感覚は
なくなったと思います。
社長が施工前に仰っていた、傾いても粘ってゆっくり戻る感覚です。
車と身体が一体になって傾き、戻る、といった感じでしょうか。
また、想定外だったのは、フロントが撥ねなくなった気がします。
しっかりと地面に接地しており、段差を超えても、これもしっかり治まります。
このような変化があったので、これまで高速でもあまりスピードは出さない方
でしたが、路面にしっかり吸い付いているような感覚なので、ついスピードを
出してしまいました。
あくまで法定速度を守るのが原則ですが、これなら山口までの帰省など
長距離のドライブも楽になりそうです。』
気に入って頂けましたら何よりです。
■千葉県内よりご来店の30プリウス、S-CFTにて施工!
■千葉県内よりご来店のラフェスタ、STDとSPLの中間にて施工!