久々のブログ更新です。
ネオチューンの記録も更新!
2月3月とネオチューン記録更新で、感謝!感謝!
月に脱着施工40台超、通販40台超!になるとは・・・ネオチューンを始めたころは想像もしていなかった。
ネオチューンの代理店さんも施工依頼が多くなっているのではと。
なぜなら、ネオチューンオイルやバルブのオーダーもグンと増えているのだ。
単純作業が続く中で(プリウスだらけ)、たまに変わったネオチューンで気分一新!
以前ボルトオンタイプのS/Cを装着したのだが、2WDと4WDではアームとショックのクリアランスが違い、ブラケットが若干アームに緩衝してしまうので、ホースオンタイプに変更。
ネオチューンの記録も更新!
2月3月とネオチューン記録更新で、感謝!感謝!
月に脱着施工40台超、通販40台超!になるとは・・・ネオチューンを始めたころは想像もしていなかった。
ネオチューンの代理店さんも施工依頼が多くなっているのではと。
なぜなら、ネオチューンオイルやバルブのオーダーもグンと増えているのだ。
単純作業が続く中で(プリウスだらけ)、たまに変わったネオチューンで気分一新!
以前ボルトオンタイプのS/Cを装着したのだが、2WDと4WDではアームとショックのクリアランスが違い、ブラケットが若干アームに緩衝してしまうので、ホースオンタイプに変更。