トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

イケアで買い物。

2007年04月22日 10時56分20秒 | Weblog
イケアに行きました。
パソコンや勉強用のデスクを買いに行きました。

デスクトップ(天板)1300円
脚400円×4本
回転チェア5900円
引き出し脚取り付け用490円
フロアプロテクター3900円

イスはさすがにそれなりの値段はしますが、他は安い!天板(100cm×60cm)と脚だけだと2900円!!!
ホームセンターとかだと10000円近くすると思うのに。

組み立てると、こんな感じです。


脚に取り付ける引き出しというのはこんな感じです。


くるっと収納するとこんな感じです。

安いし、じゃまにならないし、ちょっと小物を置くのにはとっても良いです。文具、USBメモリやデジカメのUSBケーブルなど置いてます。もうひとつ欲しいかも。

フロアプロテクターというのは、床が傷つかないようにデスクやイスの下に敷くマットです。うちのフローリングはインチキ床なので、やわらかくてすぐキズがつくので買ってみました。

半透明なプラスチックだかシリコンだか。デスクよりも高いけど、しっかりしてるから買ってよかったと思いました。

その他に買ったのは、
延長コンセント(6口でON/OFFスイッチのあるもの)950円
単三電池10 個入り190円

よいお買い物でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津干潟。 | トップ | 鳥取県の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事