トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

徳島土産

2007年11月29日 22時00分00秒 | Weblog
徳島土産。





どとらもなかなか良いですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチの干潟に感動しました! | トップ | きのこパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ (かみわき)
2007-12-11 20:19:37
この前もって行き損ねた、すだち酎とはまさにその画像のブツであります。
大阪支社のY川さんお勧めの一品らしいですが、私には焼酎のうまさがいまひとつ分かりませんでした^^;
でも、普通の焼酎よりは飲みやすかった・・・かな。

ワインの方はいかがでしたか?
返信する
やはり。 (sanderling_2005)
2007-12-12 23:08:03
僕も焼酎やら日本酒やらは苦手で。でも、名物ならとりあえず口にしてみる派なので、買ってきました。徳島の懇親会で出たのを飲んで、すだち風味がよかったし。
ワインもすだち風味が良いです。すだちフルーティーで飲みやすいと思います。

どうやら自分は、ライムやかぼすやすだちが好きなようです。
飲み屋ではとりあえずモスコミュール。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事