トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

ウサギちゃんを探せ!レベル10

2005年07月21日 18時55分41秒 | Weblog
磯から帰ってきました。
今日はアオバト、キアシシギ、イソシギ、クロサギを発見。
さらに、ノウサギが突然現れたりしました(写真)。
あとあと、ヒグラシとツクツクボウシが鳴き出しました。


勢いで作ったブログですが、勢いにのって3回目の投稿です。
なんとなく、たいとるに「eco」とかハヤリの言葉を使ったりして。。。

ということで、今日のeco。
最近、二酸化炭素を削減しよう、ということが話題になっていますが、
今日、僕は1分間息を止めたので、1分間分の二酸化炭素排出を制限しました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯にっき | トップ | 来たな、プレッシャー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事