癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

実践するって勇気がいること

2024-07-28 10:15:44 | 気付いたこと
自己啓発にしろ引き寄せにしろなんにしろ、実践て勇気がいるんだなって思う。


結果がでないとか、変化がないとか、ついつい他のメソッドやノウハウをどんどん取り込んでいこうとする行為って、

変わることが怖かったり、
実践が面倒くさく感じていたり、
思いきるのに勇気がいったり…。

結局、実践て覚悟の問題なのかもと思う今日この頃。

自動思考を止める決意をしたり、コントロールをやめると決意したり、それを実践するって勇気がいる。

どーなるんだ、私🤣




ずーーっと、引き寄せとか、心理学とか、スピリチュアルとかの分野の、心屋さんとかHappyちゃんとか、ナリ心理学とか龍神様とかやぎさやちゃんとか、いろんなインフルエンサーさんを追いかけて、

ノウハウを聞くだけ聞いていたというだけだったなって、思う。


実践する覚悟、実践する勇気、これを持つだけでも流れが変わったりするよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿