癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

夢日記ー海のエネルギー

2019-05-05 11:50:28 | 夢日記
 
 
「海のエネルギーはすごいんだ」と、例の人らしき人に言われたので、
 
頑張って書いた(笑)
 
 
 
寝ながら、意識を現実にひきずり戻して書くってすっごい大変。
 
 
 
 
 
たまに、夢の中で体を動かそうとするんだけど思うように動かなくてすごーーくしんどい時があるんだけど、
 
 
 
あれって、体は眠っているのに意識は体を動かそうとするから起きる現象なんだろうなーー。
 
 
 
 
 
寝てるとこを無理やり起きて字を書いたからか、今朝は頭痛がします。寝すぎなのかもしれないけど・・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
海のエネルギーはすごい。
 
 
 
あともう一つ何か聞いた気がするんだけど、忘れた・・・
 
 
 
 
 
 
 
海のエネルギはーここんとこずっと、海際の温泉でいただいて実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る