癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

もっと愛を受け取って

2020-08-01 10:01:00 | 気付いたこと
昨年秋、タカハシミナミさんが主催した、大阪神社巡りで、


タカハシミナミさんが私に教えてくれた神様(だったと思う)からのメッセージ



「もっと愛を受け取って」




その時は、



いやー受け取ってるつもりやけどなーー




と思ったものですが、




先日、お給料をもらったときの自分の気持ちを考えたとき、




受け取ってないってこういう感じなんだとひらめいて、



つまり、愛にしろ、お金にしろ、物にしろ、人のご厚意にしろ、




受け取るって、もっと自分の中に深く落としこむような感じなんだな、と思いました。




体感が浅すぎるんですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿