癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

我が家のお金の話 あれからどうなったか

2016-12-06 00:00:00 | お金のこと

先月でしたっけ、

後のことを考えずに、とにかくお金を使って見よう企画。

旦那にお金を出してもらおうと思い掛け合ってみたけど、失敗したその後です。



とりあえず、お米のご飯すら食べられないなんて日はなかったですね。

質素な食生活にはなりましたが、誰も何も言わなかったです。

それどころか、周りから野菜を頂いたりして、おかずもそれなりに作れたし。

そんな中でも、ちゃっかり私は、コンビニのコーヒー飲んだり、スイーツ買い食いしてましたし、

特にお金の残金のせいで、何かを我慢する事もなかったし、

そうしてる間に、お給料日がやってきたし、






………不思議なものです。
本当に心配しなくてもいいんですね(^^)









最新の画像もっと見る