癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

宇宙元旦リーディング動画作りました

2021-03-20 08:08:51 | リーディング
宇宙元旦に寄せてリーディング動画作りました。


スピリチュアル界隈では、春分の日を宇宙元旦ていいます。


宇宙的にはここから新しい始まりなんだそうです。



だから、宇宙元旦だからリーディングしようと思ったのではなく、


最初のきっかけは、単純にサムネイルに使ってみたいフォントがあったから。


それを使うためには、それにあった内容の動画じゃないとなーー、というわけで、


宇宙が絡んでいたら使いやすいかなと思い、宇宙元旦にひっかけることにして、それで作った動画なんです。



興味があったら見てください。



Happy New Year!
楽しい一年を!



なんの動画だっていう感じのサムネイルですね
( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿