癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

白神美鳥子さんの守護霊様からの一言メッセージもらいました

2020-07-26 12:43:11 | スピリチュアル


私も先日メッセージいただきました。


だいたい、100人とかが一般的な中、1000人ってすごいですよね。


覚悟のほどがうかがえます。






美鳥子さんには、一度だけお会いしたことがあります。



あれは、ケプスクのモルモルとしてお越しいただいた時でした。



当時はまだみどりさんでした。



ケプスクでは気を扱う授業の日があって、その時は実際に人に気を流す体験をします。



その、実験台になってくれる人として何人か参加していただいたのですが、その中に美鳥子さんがいました。



ケプスク生の間では当時からみどりさんを知っている人が多数いました。



美鳥子さんの第一印象は、



如来様が来た!



でした。




如来様を思い出させる感じだからかなーーと思ったのですが、
それだったら、如来様より弥勒菩薩だと思うし💧



美鳥子さんがその日の感想を話されたとき



「薬師如来様がするすると降りてこられて・・・」



と話始めたので、



やっぱり如来様かぁ



と思ったのがいまだに忘れられません。



やっぱり如来様かぁ、の脈絡が自分でもよく分からないけど・・・。



そもそも仏像や菩薩様とか如来様とか詳しくないので、色々混同しているのかも知れないですが、



キーワードはとにかく「如来様」でしたね
( ̄▽ ̄;)






今回いただいたメッセージは







タイムリーでした。



このブログともうひとつのブログとのことで悩んでいたのですが、



その中で色々気付いて、方向性をハッキリさせた後、このメッセージが届きまして、



私の決定は、これからそういう意味も持っていくのかなと思いました。



考えてみれば、このブログ最初は、不登校で困っているお母さんに向けて書きはじめたブログでしたからねーー(  ̄- ̄)トオイメ



最近は内容がだいぶ変わりましたが、




これからも、書きたいことを書き綴っていきまーーす(≧∇≦)




美鳥子さんのメッセージ、お申し込みがすでに700人を越えているようなので、興味のあるかたはお早めにお申し込みください🎵









このブログの管理人はどんな人?なんでこんなこと書いてるの?という方はこちらはをどうぞ。


プロフィール

https://blog.goo.ne.jp/sanctuary/e/597df80ae75b596438ba91bd49c71872

ありのまま書く理由

https://blog.goo.ne.jp/sanctuary/e/27d0520ebba39cca61cb420480ee81de/?st=1






最新の画像もっと見る