癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

プロフィールページ

2019-12-24 20:16:43 | 日記
プロフィールです。ここで今更?(笑)
子供の不登校で鬱になったのがきっかけで人生を変え始めました。
現在も子育てに右往左往ですが・・・(^_^;)

数年前離婚して、趣味でハンドメイド作家活動も始めました。

最近はスピリチュアルにもハマって(?)ます。
スピリチュアルは偏りすぎると、普通に生きていけなくなる気がして避けて通っていたところもあったのですが、
2019年は、スピ能力者さんのセッションや、ケプリスクールに入ったりして、
「普通に生きれなくてもいいかー(´ー`)」
という諦め(?!)も出てきて、
2019年終わりごろはスピ能力磨きも始めました(だからって難しいことはなにもしてません)
さてさて、これからどうなってゆくことでしょう。
お楽しみに〜。


最新の画像もっと見る