NPO法人さなぎ達ブログ

横浜市寿地区や近隣地域を中心に社会的生きづらさを抱えている人々を対象としながら活動を行っているNPO法人です。

さなぎの食堂より

2012年02月06日 | 日記
「さなぎの食堂」のイスが新しくなりました(1部)

買い替えが後回しになってしまっていたイスですが、この度、支援者のNさんよりご寄附頂きました。
Nさんには、日頃より大変お世話になっており、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございます

ここで、食堂からのお知らせを2点。

*仕出し弁当業務のお知らせ*
既に、ホームページでお知らせしておりますが、
経費、人材不足により、さなぎの食堂仕出し弁当業務「おかげさま弁当」は、2012年2月29日をもちまして、一旦終了とさせていただくことになりました。
2012年2月29日までは通常通りご利用いただけますので、ご注文頂ければ幸いです。

「おかげさま弁当」は寄附金付きのお弁当で、定価550円のうち路上生活者への食事券50円分の寄付がふくまれています。
6人の方がこのお弁当を食べてくださると、一人のおなかを空かせた路上生活者(及びその予備軍!)が、「さなぎの食堂」で温かい食事を食べることができるシステムです。

1月の仕出し弁当の売上個数は110個でした。
おかげさまで18食、路上生活者の方々に「さなぎの食堂」で暖かい食事を提供することができます。
お買い上げいただきありがとうございました。

*食材購入専用寄付口座の開設のお知らせ*
この度、「さなぎの食堂」で使用する「お米・野菜等」の食材購入専用寄付口座を開設致しました。
頂いたご寄附は、食堂で提供する食材の購入費用に使用させて頂きます。
ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

口座名称: さなぎの食堂
口座記号番号:00200-1-116876


BE WITH YOUさなぎ達

最新の画像もっと見る