SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

○○  2011/4/19 今日のレイノー ○○

2011-04-19 16:53:01 | レイノー!!
掃除機レイノー。

まだまだ出ます。

しばらく温めても、このまま。


この後、お散歩コースで、




お!蕾が、ずいぶん色づいて来た♪


・・・・・などと喜んでいたら、またレイノー出ました。


真っ白になった所は、だんだん温まってくると、紫になります。

不思議なんですが、真っ白になっていなかった指も、なぜか、一緒に紫になります。

そういう時って、白くなっていない指も、最初からじんじんしてる気がします。


さっき、夕刊を見たら、明日の予想最高気温は、13℃!

えーー? また冬?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂では・・・・ (そら)
2011-04-20 11:01:43
噂じゃなく、母情報だけど・・・

昨日、雹が降った(ひょうって言う字あってる??  )らしいよ・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-20 11:45:58
昨日は、どこかで竜巻注意報も出てたみたい。
比叡山あたりの空の色が、なんか不気味でした。
風も強くて、骨と布がほとんど分離した傘をさした小学生が歩いてはったし。

何が降ってきてもおかしくないお天気でした。
返信する

コメントを投稿