SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

体調不良?

2011-04-20 07:59:22 | 音楽
最近どうしたの?

急に、半音高くなるって、何の病気?

幸い、トランスポーズがついてるから、ボタンひとつで、調整出来るけど・・・・・

こっちが、半音下げて調整してから、また突然、半音下がるって、どうなってるの?

それに、その変な症状が出るのが、毎日じゃないのも、理解できない。


今あなたに入院されると、困ります。

ゴールデンウィークに、音出しする事になって、もう、スタジオも予約したのよ。


しっかりしてよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりしてー(>_<) (そら)
2011-04-20 11:04:56
入院させて、ダンボールに鍵盤書いて、練習する?? 

またまた、夜なべ夜なべ・・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-20 11:53:42
いつもいつも音痴になるわけでも無いから、余計に世話が焼けるんよね~。
とりあえず、褒めておだててなでなでして、ご機嫌取り作戦やってみます。

それでもダメなら、脅し作戦。
「バラすえ!」
あるいは、
「ダンボールと交代する?あんたは、クビ!」
返信する
飴とムチ♪ (そら)
2011-04-20 13:30:28
飴とムチ・・・・相当の・・・S??

だから、SP♪ちゃん??(ドS PRINCESS  )
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-20 17:20:35
>相当の・・・S??
  えーー?自覚ないけどな~・・・

SP♪は、『少々PRINCESSっぽい』の略なのよ♪
返信する

コメントを投稿