SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

女優♪

2012-12-06 11:59:41 | ・・・カーボカウント♪・・・


昨日の夕方、お買い物の帰りに、学生さんの、自主映画(たぶん)撮影現場に遭遇しました。

近所の大学には、映画学科があるので、よくある光景なんですが・・・・・





写真上が、北です。

ゾウ・・・私

タコ・・・スタッフの女の子

クジラ&イカ・・・出演者

ポスト・・・カメラマン


カメラマンと、私たちの間には、車道が通っています。

私が、東側から、歩道を歩いて来ると、目の前のタコさんが、

「はい、スタート!」

タコさんは、クジラ&イカの方を向いているので、私に気付いていたかどうか、わかりません。

まず、クジラたちが、歩道の南側にある、建物の方へ、移動。




クジラたちを追うように、イカも、同じ建物の方へ、消えて行きます。





えーっと・・・・・私は、どうすればいいの?・・・・・と、困りながらも、

私は、タコさんの横で、撮影が中断するのを、待っていました。


しぃ~ん・・・・・

車道を渡って、ポストなカメラマンの後ろを通ろうかな、と考えていると、

西側から、バイクが車道を、通過しました。

その後には、バスが1台。

でも、カメラマンも、タコさんも、気にせず、撮影を続行しているようでした。

なぁ~んだ。

私も、気にせず、タコさんの横をすり抜けて、家に帰りました。


といういきさつで、スーパーの袋を持った、ころんころん着ぶくれおばさんは、

女優としての、デビューを果たしたのでした♪



夕食前BSは、84♪

昨日の夕食メニューは、

・焼魚(ササカレイ)

・煮物(大根・人参・蒟蒻発表)

・和風サラダ(キャベツ・トマト・茗荷・ちりめんじゃこ)

・ビール&焼酎

・おつまみに、ナッツ


R2で、眠前BSは、115でした・・・・・いい子ね♪




今朝、気付いたんですが、昨日買った、お豆腐の賞味期限が、





ほう♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです~ (カッパ)
2012-12-06 13:56:21
女優デビューおつでしたっ!!
そっか、撮るほうも馴れてないから、周りの人に配慮することにも馴れてないんですねー。

わたしも川の土手道を通勤路にしているので、たまに撮影現場に遭遇します。
若い子ばかりで、なんか、青春だなって感じです☆

121212
またみつけちゃいましたね。そんなとこも見逃さないのね。スゴイ!!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-06 14:46:26
>女優デビューおつでしたっ!!

ありがとうございますっ!!
もうちょっと着飾って行けば良かったな~・・・・・

>周りの人に配慮することにも馴れてないんですねー。

メンバーが5人だけなのかな。
人手不足かもです。

>たまに撮影現場に遭遇します。

あら~、カッパさんの方が、私より先に、
デビューされてたんですか。
じゃあ、私達って、ライバルね☆

>またみつけちゃいましたね

はい。
まだ、朝の暗いうちから、
ひとりで、盛り上がってしまいました♪
返信する
煮物 (pipi)
2012-12-07 09:20:31
寒い?なか 買い物、映画デビュー、御苦労さまです。

さて、、夕食メニュー
煮物、、蒟蒻発表って、、?

こっちも 寒いので、つい クルマで外出してしまいます。
今日は 着膨れて 自転車で買い物に 行くつもり?
返信する
pipi さんへ♪ (SP♪)
2012-12-07 10:15:45
>買い物、映画デビュー、御苦労さまです。

ありがとうございます♪
ついに、デビューでっす。

>煮物、、蒟蒻発表って、、?

記事を投稿してから、
あれ?ひらがなで「こんにゃく発表」だったかな、と思ったけど、
やっぱり、ひらがなが正解でした。
ねじり糸こん(しらたき)です。
作ってるのは、奈良の会社だったみたい。
http://www.wakakusa-shokuhin.co.jp/reco1/index2.html
平成5~6年には、東海地方でも、CM流れてたらしいです。

>こっちも 寒いので、つい クルマで外出してしまいます。

この週末、また、寒くなるみたいですね。
うぇ~ん!
返信する

コメントを投稿