SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

くるぴこ♪

2012-12-07 11:04:48 | ・・・カーボカウント♪・・・
火のもと、見張る
かけつける♪



ん? SP監視?



セキュリティーパートナー監視センターの事でした。

あー、びっくりした。


『くるぴこ』は、SP監視センターが、常にお客さまの暮らしを見守り、

万一ガスもれ・火災等を感知した場合、お客さまにご連絡し、必要に応じて、

「ガスメーターの遠隔しゃ断」「現地出動」「消防への通報」等の対応をいたします。


・・・・・という説明に、昨日、おじさんが来られたんですが、

玄関先で話を聞いていると、足が、じんじん冷えてきて、半泣き。

やっと、料金の話になって、私は食い気味に、「家族と相談します。」

と、家の中へ、退散しました。

あー、寒かった。

いくら、お仕事とは言え、おじさんも寒いだろうな。

ご苦労様です♪


昨日の夕食前BSは、97・・・・・マル優♪

夕食メニューは、

・煮物(ぎんなんがんも・牛蒡天・人参・椎茸・もやし)

・サラダ(キャベツ・スナップえんどう・トマト)

・納豆(水菜てんこもり)

・ビール&焼酎

・おつまみに、ナッツ


いつもより、ちょっと、炭水化物が少なめかな?

でも、R2をR1に減らすのは、どうも・・・・・

あ、そうそう、R2で、食後に、チョコを食べようっと♪


と、思っていたんですが、サッカー観ながら、撃沈~。

でも、眠前は、106だったので、チョコなしで、良かったみたい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お断り~ (カッパ)
2012-12-07 16:31:49
訪問販売は相手にしちゃダメですよー。
一度話し聞くと、また別のセールスがジャンジャンやって来ますよ!
ムシですムシ~!

「SP監視」って、笑った。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-08 08:27:07
>訪問販売は相手にしちゃダメですよー。

いつもは無視するんですが、先日、給湯器を替えたので、
ソレ関連だと思ったんです。
訪問販売だって、わからなかったんですよー。

>「SP監視」って、笑った

コレが無ければ、記事にしてなかったかもです♪
返信する

コメントを投稿