Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

手を戻せ

2018年08月24日 | ボルダリング&クライミング

前衛 5.10a黒
BW左 5.10c紫■

BW右 5.11a桃/
前衛 5.10c赤/

宿題 BW左 5.11d橙+
何なんだ?球に出るムーブがぎこちなく、落ちた。

2便目
またしてもそこに来て何故か躊躇。落ちた。
あぁ、重心が右に残ったままだったと気付く。

クリップでヨレルのか?クリップ位置変えて元に戻すか悩んだが、一旦手を戻しホールドから手を離せないがレスト入れよう。それで一度やってみよう。

3便目
おお!良い感じに進めたー!
がしかし2球目のホールディングが正面向き過ぎてて動けない!無理矢理動いてみたが全く体上がらずフォール。

4便目、
ヨレヨレ。1球は止まったが、そこからの飛ばし2手目で撃沈。
戻ってすぐに出発したがもうヨレッヨレで止まらず終了。

宿題 BW左 5.11c蛍黄 木村・ホタルいか
ラスト1手で動けず撃沈。
駄目だ、クリップ後左手戻せし、その状態で左足動かすべし!

2便目、
ひゃーヨレヨレ!何とかアンダーポケット迄辿り着いたが、クリップ出来ず。
一旦、左手出してからポケット持ち直してクリップしろ。
足は上げるとしんどいので低いまま右腕ロックで頑張れ。
ラスト修正ムーブで出来たが、終了点は止まらずフォール。

BW左5.11c蛍黄からBW右5.11c青へ移動する時、ヘロヘロ過ぎて這って移動。
Ynさん画

BW右 5.11c青
もうヨレッヨレですよ~指は開いてくるは、もうぐだんぐだん。
一応、終了点まで抜けましたけどね。


なんでなんだ…なんでいつもRP掛かってからこんなにも便数掛かってしまうんだ…
今に始まったことじゃないから落ち込むな。とYnさんには言われたが、まったくもう呆れてしまう!

もひとつ、肝心なところでロープを詰まらせてしまった事。
いや詰まるなんてもんじゃなかった完全にロックさせてしまって必要以上に力を吸い取ってしまった。
何とかロックを解除させクリップしてもらったが、その流れのムーブがめっちゃ左手ロックで疲れるのに…
それでも止まらなかった1手が止まって驚いた!がやはりその後フォール。
あぁあああぁあ!ほんっとうに申し訳ない!
スムーズにクリップしてもらおうとして左手で素早くロープを引き過ぎてしまってロック。
例えスムーズだったとしても最上部で落ちたかも、気にするな。ってYnさんは言ってくれたけど、詰まらなかったらRP出来てたかもと思うと凹む~_| ̄|○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ランジ8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事