Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

来月のマンスリー

2018年08月29日 | ボルダリング&クライミング

試登してみて。と言われトライ。
既にYmgcさんが触ってたのを見たのでFLトライ。

黒 OS.
う~ん…もちょっとノーマルに作ってもいいんじゃない?このグレードなら。


落ちポイントで落ちた。足位置かぁ思いつかんかった。
なかなか面白い。2便目RP.


今月のマンスリーよりどちらも易し目。
今月のはまだ登れてない。

やっと酷暑は過ぎ去ったようで4時頃でもまぁ登れるようになった。
しかし今日は湿気があってヌメッたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足に乗れ! | トップ | 止まらーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事