Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

レスト

2014年01月31日 | スペイン
Iチームは+Kssyは、Santa Ana。

今日は風も少なく良い天気のCova gran。
というかCovaの中央で休んでいると暑くて夏のよう。

登りたかったけど、背中の調子がイマイチなのでレスト。
Annaに「Hoy, yo descanso. You can try try tyr try Travesía!」
(文法的にあってるのか??笑 通じたらエエねん)
って言ったら、そんなにトライできないわ~2回くらいよ!ってゲラゲラ笑われた。笑

Okki、75.Argueológico 7c(12d)20m
Ynさん、61.Asalthinbankis L2 8a+(13c)35m
二人とも2便づつトライ。
そのビレイを全てしてたらAnnaにビレイマスター!って言われた。

AnnaのTravesía~は、核心手前で降りてた。
RogerもMugnusもイマイチな感じで皆さん疲れが溜まっているようす。

そんな中、先日からCovaに来だしたスロベニアのミファ&ガシュぺル。
ガシュペルは、22.Kolumna kalymna 7b+(12c)12mと20.Niu de Xut 7c(12d)12mをサクッとOS。
46.Rollito Sharma L2 8c(14b)25mは核心でフォール。
まだ3日目?薄被りが好きなそうでCovaは難しい。って言うてはるのに!?強!
アイデ!!(ガンバ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツが掴めてきた!けど | トップ | あと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事