Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

俺マン

2020年09月12日 | ボルダリング&クライミング

Y-kちゃんとOcさんが登りに来た。
Y-kちゃんに聞かれお勧めの3級を教えてあげ、近くの壁で私も別の課題をトライ。
ほぼほぼ喰い散らかしだったけどね。

俺マン1 2撃
ちゃんとオブザべしろー!
面白かったよ。

俺マン2
後はゴール取りのみ。タッチは出来た。
メンタル核心。慣れればきっと登れる。

D右 3級
行けそう!行けんかったけど。また頑張ろ!

その他、なんも進まんかった。


Y-kちゃんと私はだいたい同じくらいのグレードを登るので、ジムでも感覚的に同じ。4級はまぁまぁ登れるけど、3級になったら一筋縄では登れないね~って。同感。

リードジムに週2で行きだしてからボルダーモチがダウン。ってかリードに支障の無いように、指に疲労を残さないようにって気を遣ってしまうとそうなってしまうのだが、1人だとやる気が出ないのに、仲間がいるとこういう時は頑張れるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチ | トップ | 5年振り鬼 1-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事